機材購入① AFRICA大阪店

こんばんは、続いて本日2度目の更新です。ガキさんばです。

 

スペースの事もあり、水槽は45cmにしてみようと思います。「noonさん」のパクリやん!って突っ込まないでください笑 なんたって、すごく影響されております^^

でもまだ、標準規格にするかキューブにするかで迷っており、水槽購入の前に周辺機器を揃えてしまえ!(なんちゅー順番やねん)という事で、照明とCO2キットを購入っ!!

 

ということで今回の機材紹介します!

 

◆照明 ADA アクアスカイ451

f:id:gaki1989:20130609170705j:plain

おお!箱からしてオシャレじゃないですか!

 

さて、開封してみよう。

 

パンパカパーン!

f:id:gaki1989:20130609170646j:plain

おお!アクリルの上にアルミニウムが乗っかっておる!すげーオシャレ!!

 

でも、水槽ないんだよなー。。

水槽ないんだよなー。。

 って事で、、、

f:id:gaki1989:20130609170705j:plain

閉まっておこう。

 

 

さて次の機材!

◆CO2 Do!aqua CO2スターターキット

f:id:gaki1989:20130609170737j:plain

 おお!綺麗な水色w 可愛い^^

 

さて、開封式!

パンパカパーン!!

f:id:gaki1989:20130609170822j:plain

中も水色w 涼しげですねー。可愛いですね^^

 

・・・・

アレ!!??

f:id:gaki1989:20130609170847j:plain

ヤッター!ADAのロゴ入ってる!!

Do!aquaってADAだったの?

って事はADAはDo!aquq?

 

って事は、ADAだけのロゴが入ってるのは何?

 

なんか良く分からん。まあ、結果良しなんでいいか笑

 

でも、まだ水槽もない訳で、、

f:id:gaki1989:20130609170737j:plain

閉まっておこう。

 

周辺機材を買って、早く立ち上げたい欲求が凄いことなってます。

 

アマゾニアソイルにキューバパール絨毯にして、木にナナ活着させて、いっぱいいっぱい水草入れてー^^

あー、夢が広がるぜー。今晩寝れるかなー笑

 

ま、優柔不断なんでしばらくは水槽サイズで悩んでしまいそうです笑

 

そんなこんなで失敗しないように水草勉強しながら立ち上げようと思います!

今後とも宜しくお願いします!