DIY Co2ボトルホルダー1

 水槽のおかげで私生活もやる気に満ち溢れてきました。

こんばんはガキです。

 

恒例、水槽成長写真 19日目です。

f:id:gaki1989:20130128065406j:plain

こんなかんじ。

で、一つ写真撮りながら気になってしまいました。

 

右前にCo2ボトル置いてるの邪魔じゃねー?

 

 

横から見るとさらに邪魔。

f:id:gaki1989:20130128065424j:plain

 

 

もっと美しくスマートにいこうよ!

きっと、水槽フチに掛けるのが一番スマートだな。

 

と思い、淵に掛けれるタイプのボトルホルダーを色々さがしてみました。

そして、某DA社から出品されてるのを発見!!!

 

でも、僕のDo!Aquaのボトルと少しサイズが違うみたいです。バカヤロー!!

 

 

 

じゃあ、

 

ないなら作ってしまえ!

 

って事で色々思考中。

f:id:gaki1989:20130129013852j:plain

 

今のところ候補としてステンレス案・アクリル案・吸盤案の2択になりました。

 

 

さーて、どうしようか。どっちのほうがよりスマートなんだろう。

オトシン君、そんな目玉ばかり飛び出しとらんと、どっちが良いかおしえてー!

f:id:gaki1989:20130127050151j:plain

 

ホームセンターいってきます!

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

 

お気に入りに追加