アクアフォレスト

んがー、関東に行っている間に急降下した水草ランキング・・・

悔しいぜ!!でも、魅力アル記事書いて取り直すぞー!

 

良かったら、応援を

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
 
ではでは、恒例、水槽成長写真 立ち上げ33日目。こんな感じでございます

f:id:gaki1989:20130212025317j:plain

浮き草系がすごくて、以前のような光量が下まで届きません>_<

アクアスカイ451二台置きにして、なんちゃってアクアスカイ452にしようかと考えております。

 

最近流行の上からアングル

f:id:gaki1989:20130212025634j:plain

 

 少しエッチに下からアングル

f:id:gaki1989:20130212025507j:plain

「いやぁーん。ジロジロ見ないでー」って彼女がうるさいので、今日は下からアングルこれぐらいにしときます。

 

最近、水槽にお仲間が増えました。

f:id:gaki1989:20130212025139j:plain

 とあるブロガーさんのブロフで見て一目ぼれしてしまったイエローチェリーシュリンプ♪

2匹だけだけどベラボーに可愛いです

f:id:gaki1989:20130212025101j:plain


そろそろ、アクアフォレスト編いきます!

 

新宿東口改札を探すこと約30分・・・

石塚の食ロケかい!ってぐらい汗かいて、やっと新宿東口改札見つける。

 

そこから、左行って右行って左いって右行って。。。

 

あぁ!?僕が行きたいところは、ネイルアートのお店じゃないんですけど!!!

 

 

もう迷子です迷子。24歳にもなって迷子!

汗大噴出です。今度は冷や汗・・・

 

大都会東京ってすごいなー。一生、こんな都会に暮らせないや。と思い、汗だくだくで挫折感味わいながら歩いていると・・・

 

何故だか、つきました!

 

完全ビギナーズラックです。

 

神を感じた瞬間の写真です。

f:id:gaki1989:20130714161336j:plain

脱水症状でフラフラな僕はピントもブレブレ。

 

水槽の水飲み干しぇぇ!!

 

あっ、ちょうど湧き水ある!!

 キレイ・・・

f:id:gaki1989:20130714162931j:plain

写真では分かりにくいけど、すごく美味しそうな水が噴出しています。

 

ビールサーバーから出るビールを見た時みたく、生唾を飲み込みました。

 

いや、可愛い女の子が電車で寝ていて僕にもたれ掛ってきた時のように生唾を飲み込みました。

 

レイアウトも綺麗です。

f:id:gaki1989:20130714162815j:plain

これが遭難した時に見る幻覚か・・・。脱水だもんな

 

まさにオアシス。

f:id:gaki1989:20130714162837j:plain

 

このまま天に召されても良いと思い、ただただ見とれていました。

f:id:gaki1989:20130714195401j:plain


疲れと脱水でフラフラなんで、あまりじっくり見れなかった。悔しい。

 

 

帰りに、フラフラであるいていると、いきなりオバさんに声かけられる。

オバさん「よかったら無料で手相みましょうか?」


えっ?その瞬間我に返りました!!

きっと、僕はすごい不幸そうな顔をしていたのでしょう。

 

危ない宗教か詐欺に引っかかる所でした。

 

「結構です!」とだけ言った僕は、急いで地上に上がり(もう枯れて汗は出ない)

 

しょんべん横丁という、僕にぴったりの名前の横丁を見つける!

これは行ってみよう!!

 

そこの、つるかめ食堂っていう、めちゃくちゃ趣のある店に一人入り、ビールと梅酒ソーダとレモチューと日本酒とまたビールを一気に飲み干して帰りました! 

f:id:gaki1989:20130714191953j:plain

 いやぁー、やっぱり疲れきった体には、お酒だな!!

そんな感じのアクアフォレスト編でした!

 

 

次回は、もっともっと内容のある記事かきます!

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ