綺麗な赤色

 早朝に撮影とブログを書いて、夕方にブログ更新という生活をしているのですが・・・

はてなブログ使いにくい>_<  なんで予約投稿機能がないのか・・・もしかして、どこかにあるの?笑

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

こんにちはガキです。

 

恒例、水槽成長写真 立ち上げ38日目。

f:id:gaki1989:20130217012509j:plain

いつもと、あまり変わらない風景に多少飽きてきました>_<

レイアウト変更したいけど、生態への影響を考えると・・・ 

どうすれば、いいかな?

 

でも赤色の水草って、とっても綺麗で

f:id:gaki1989:20130217012612j:plain

 

f:id:gaki1989:20130213013515j:plain

熱帯魚になって、水槽の中を泳ぎたい・・・

 

 

気持ち良いだろうなーー。

 

 

そんな事を思いながら、写真を撮っていると

 

 

浮いているオトシンを発見しました。

f:id:gaki1989:20130723174458j:plain

 

お腹にある一本のグロッソの葉で体重を支えているみたいです。

 

 

少しバランスを崩しても、チョチョっと体勢を変え、また、このカタチにもどります・・・

f:id:gaki1989:20130723174458j:plain

 遊んでいるんだね^^

 

この間、投入した山ピーことヤマトヌマエビさん

f:id:gaki1989:20130217012627j:plain

いつもなら透明に近い色なんですが

金色、というか黄色?になってきています。

 

もしかして、突然変異?笑

頑張れゴールデンヤマトヌマエビ

 

 

ポチッと

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ