小さいおっさんの正体!!

チャームの通販であるものを注文しました^^

 

実は知らない人も多い?けど、総額○円のお買い上げで、選択式のおまけがついてきたりします。

f:id:gaki1989:20130725175045j:plain

選択しないと送られてこないので、エサなりグッツなり選んでゲットしましょう!

ガキです♪

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

 

まず、恒例、水槽成長写真 立ち上げ40日目。

f:id:gaki1989:20130219010928j:plain

 

昨日とは打って変わって、生体はみんな元気です。

f:id:gaki1989:20130219012102j:plain

f:id:gaki1989:20130219011252j:plain

f:id:gaki1989:20130219012335j:plain

f:id:gaki1989:20130219011129j:plain

 

 

しいて気になることといえば、

f:id:gaki1989:20130219011556j:plain

水草が密集しすぎて、生体にストレスがかからないかです。

 

 

水上に出てきてるし。

f:id:gaki1989:20130219011712j:plain

 

でも、上から見たこの密集した感じが好きなので、

f:id:gaki1989:20130219011801j:plain

様子をみてみようかと。

 

 

ふと、写真を撮っている最中にアクアスカイの上を見ると

 

 

小さいおっさん!!!!!!

 

 

僕が見たのは釣りをしているおっさんの妖精でした。

 

 

これだ!!

f:id:gaki1989:20130219012823j:plain

 

 

なかなか渋い顔をしておられます。

f:id:gaki1989:20130219012939j:plain

 

どうやら、彼は芸術家らしいです。

葛飾北斎の弟子を務めていたとか、いないとか・・・

 

名は、

雨山 句斎 (うさん くさい) です。

どうぞ宜しく。

 

 

最後まで付き合ってくれてありがとう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ