関西オフ会!!@2014.2.23

ひっそりとブログ再開します。笑

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

 

 

訳あってパソコンのデータが消えログイン情報が消えてしまってから、突如とブログから消えていました。ガキさんです。

ご心配おかけしてすいませんでした!

 

色々なことがありました。

少々暗い話にもなってしまいますが、正直に全部書きたいと思います。

 

ブログをほぼ毎日深夜に更新して色々な人と絡んで楽しい反面、「このままじゃ体壊してしまうダメだ」という感情がありました。

 

そして、8月にひょんとした事で、パソコンの全データを失うことになるのをキッカケに「自分のペースで楽しめればいいや」と思い、ログインしないまま月日は流れブログ会から姿を消し、ログインパスなどうんぬんを忘れ何とかログインしようともせず、一人でアクアリウムを楽しみつつ今日に至りました。

 

で、なぜ今日再開なのか!!!!!????

 

実はその間、ひっそりとツイッターを気まぐれで更新してたんです。

IDはコレ

@AquaColorful

そこから、当時のアクアブロガーさんとまた繋がっていったのです。

こんな、僕を覚えてていてくれて、ヨッシーさんが今日、関西オフ会に誘って

くれたのです!!!!

 

ありがとう。申し訳ねぇ。僕が行っていいのか?

色んな不安を覚えつつ、今日関西オフ会に参加してきました!!!

f:id:gaki1989:20140223232947p:plain

 

 

 

 

こんな僕は、

f:id:gaki1989:20140223234331j:plain

されてもおかしくないのに

f:id:gaki1989:20140223234443j:plain

してくれて

f:id:gaki1989:20140223234610j:plain

です。

 

オフ会、超たのしいじゃねぇか!!!!!!!!!!!!!

 

いやぁブログ再開してぇ。。。

 

いつ再開するの?

f:id:gaki1989:20140223234723p:plain

 

 

 

って事で、なんとかブログ再開です!!

なんとか、全部ぶっこんだっ。

 

 

 

 

改めて、迷惑、心配おかけしてすいませんでした。

 

やはり皆さんと繋がっていたいです。

 

といいましても、以前より投稿回数はかなり減ると思います>_<

 

趣味なのに、私生活に影響するほど頑張るのは辞めます!!!

 

趣味は趣味らしく、マイペースに長く付き合っていきたいのです!

 

こんな奴ですが、もし許してくださるのであれば、これからも宜しくお願いします。

 

 

 

最後に、最近の写真を^^

 

新しいお仲間ベタ、仲の悪いはずのグラミーたちとも仲良くやってます

f:id:gaki1989:20140223235433j:plain

 

新しいツールスタンド(アクアテイラーズ製)

f:id:gaki1989:20140223235522j:plain

 

新しい水草 アルテラナンテラ・レインキー・アレックス ややこしい 

f:id:gaki1989:20140223235654j:plain

 

トリミングした新しい前景 なんとかテムム・モンテネグロ

f:id:gaki1989:20140223235803j:plain

 

新しいエビ イエローチェリー

f:id:gaki1989:20140224000017j:plain

 

まだ正面から見せれないひどい水槽

f:id:gaki1989:20140224000130j:plain

 

トリミング余り淵アリ30cm水槽

f:id:gaki1989:20140224000203j:plain

 

母作 ボトルアクアリウム

f:id:gaki1989:20140224000255j:plain

 

P.S.

今日のオフ会の方たちの全員のブログに行きたいけど、全員見つけれそうにないです>_<

もし僕のブログ見つけたら、○○です^^とコメント欲しいです^^

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ