【DIY】素材収納つき水槽椅子

7月某日、部屋をよりアクア部屋にするためにコーナンに行ってきました。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

にほんブログ村

 

大量の木材を入手。

f:id:gaki1989:20150511192517j:plain

部屋がムンムン熱かったので、とりあえずパンイチ(習慣)になり、この木材に座りました。

 

痛っっ!!!

 

太股におもいっきり、トゲ刺さっとるやないかーーーい!!!

 

 

って事で、熱いけど作業着に着替えます。安全第一!

f:id:gaki1989:20140712005954j:plain

 

そんなこんなで、完成品がこちら!!!

f:id:gaki1989:20150511211520j:plain

 ADA(風) 木箱!!

 

f:id:gaki1989:20150511211649j:plain

 結構、いっぱい入ります。

 


うん。思ってたよりも結構、頑丈だ!(◎_◎;)

 

閃きました!素材入れ兼、水槽用の椅子にします。


f:id:gaki1989:20150511223150j:plain

 

昔使ってた、車の座布団を再利用してるので、汚いですね。

 

 

それに、サイズも合ってない

f:id:gaki1989:20150511223214j:plain

完全にはみ出しちゃってます>_<

 

 

僕、裁縫は本当に苦手なので…

 

 

だれか、ピッタシサイズの座布団作ってくださーーーい(切実)

お礼に、熱いベェーゼをプレゼントします♪

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

にほんブログ村

 

 

 

 

おまけ

 

 

AGW公式グッツのバターサンド!?

f:id:gaki1989:20140705171044j:plain

すーさん.momさん作 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

にほんブログ村