植えたー植えたー植えたー!!!!!

おはようございます!ガキです!

 

最初はとりあえず沢山植えたほうがイイ!ってアドバイスくれたYossyさん♪ありがとうございます^^ もうストッパーがはずれ、欲しい水草、ドンドン植えまくりました♪ そして、お金はドンドン減っていきます♪(ココ重要)笑 最初だけですよね??初期設備投資だけですよね?(> <;)

 

もう、植えて切って植えて切って植えて・・・モスを石に巻きつけたりと、流木に巻きつけたり・・・没頭してたら朝でした^^

せっかくの休みだけど、これから更新して寝ますw

 

で、全体ではこんな感じになりました!

f:id:gaki1989:20130114161009j:plain

おー。w

 

下から見ると、迫力が凄い!

f:id:gaki1989:20130114161609j:plain

ドーン!!!

かっこええ!!!!!! これぞ目指すべきジャングル!!

 

 

横からアップで、良いトコだけみるとこんな感じ。

f:id:gaki1989:20130114162932j:plain

ドーン!!赤のカボンバの存在感すげぇぇ!

これってもしかして、ドンドン大きくなってトリミングに追われるやつなのかー。。

 

 

今回、赤系をちょっとずつ何種類か購入したんですけど、水上葉なので、赤に染まっていく所が楽しみで仕方ないです。

f:id:gaki1989:20130114161846j:plain

って、もう早くもルドウィジア・ペルエンシス染まってきてるし! もうちょっと、緑を楽しませて笑

 

f:id:gaki1989:20130114163000j:plain

こいつが、一番身長高いからきっと長男なんだろう笑

「弟共よ、まだ深紅に染まるなよ。己を安売りするな」っと言ってやってください。

 

 

苔取り特攻部隊のミナミも、楽しそうです♪

f:id:gaki1989:20130114162549j:plain

「ツマツマ...苔ねえかー?」「もっと苔くれー」

 

 

オーストラリアン・ノチドメはここの場所気に入ってくれるかな。。

f:id:gaki1989:20130114162527j:plain

 流木に絡まっていってくれると、思ってここに植えたんですけど、コレでいいかな・・・

 

この水草なんて名前だっけなー・・・

f:id:gaki1989:20130114162207j:plain

 

真ん中のコレ・・・

f:id:gaki1989:20130114162207j:plain

あ、ヘアグラスの抜け毛が絡まっとる。ヘアグラス様どうかハゲませんように。

 

 

もう、これからの成長が楽しみです。水草楽しい♪♪

 

水槽が一気に、明るくなったので南国パラダイスくんは照明の上に追いやらされました。

f:id:gaki1989:20130114161126j:plain

いい場所作ってやらないと。

 

 

これからも、レイアウト変更して、初めての作品ながらコンテスト出せるぐらいの水槽に仕上げたいです!

 

 

是非是非、一言でいいのでコメントお待ちしてますw

 お気に入りに追加してくれると嬉しいです!

 

イイネ!と思ったら下をポチっと押して貰えたら

水草が綺麗に生長します♪ 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

 

ではでは。