泡コン!! ※お知らせあり

水草大量投入から5日目、近況を報告しようと思います。ガキです

 

f:id:gaki1989:20130625142134j:plain

水草は、ちょっと成長したかなちょっと赤くなったなって感じです。

 

 

でもね、僕は今までに無いぐらい興奮してます!!

 

なんでか・・・

コレまでに無いぐらい、泡いんです(※泡い...泡だらけという意味。ガキが勝手に作った造語である。) 

 

そんなこんなで、今日は泡い写真が数枚撮れたので、一人勝手に泡コンを開催しました。(泡コン...泡だらけコンテストの略。)

 

 

◆第一回...泡コン◆

-入賞作品

f:id:gaki1989:20130118223125j:plain

タイトル「秋のツララ。」

真っ赤に紅葉したかのような、レッドカボンバから一筋に出る泡。まさに、そう。水中のツララ!!

 

f:id:gaki1989:20130118223215j:plain

タイトル「蝉時雨」

真夏の蝉がミンミンミンと鳴いている中、急にポツリポツリと雨が降りはじめました。

葛飾北斎にも見て欲しいかった。風流だねぇー

 

-佳作 作品

f:id:gaki1989:20130115214216j:plain

タイトル「くっつき虫」

取りたくても、取れない。取れそうなのに取れない。そんな経験ありますか?

 

泡大賞

f:id:gaki1989:20130118223047j:plain

タイトル「ぷくぷく先輩」

一つの小さい葉に、ココまで大きい泡がつくんですねぇー。なんで葉っぱごと、浮き上がってこないのか。そんぐらい泡だらけでした。

 以上です♪

 

 

 

今日は何故かどれもこれも泡すぎて、京都議定書みたいなグローバルな会議で表彰されんちゃうか。ってぐらいビックリしたので、更新しました。

STOP温暖化

 

 

 

一枚いいのありましたが、泡観が少なかったので審査員特別賞です。

 

-審査員特別賞

f:id:gaki1989:20130118223741j:plain

タイトル「ジャングル野菜と水野菜の奇跡のシンフォニー

ファンタスティィッック!!まさにフランス料理です。そのくらい美しい!

食ったこと無いけどフランス料理って大体、○○と○○の奇跡のシンフォニーって名前ですよね。

ココにエビが移ってたら、「ジャングル野菜とミナミヌマエビの奇跡のカルパッチョ」になってました。オシイ。

 

 

 

そんなこんなで、大阪でオフ会が開催される事となりました。

 

8月25日 大阪近辺(詳細未定)

参加者(今現在)

しまだ。さん

yossyさん

いッチャンさん

上部フィルターさん

まる鎌さんの代理人さん

と、ガキです

 

オフ会ちょっと興味あるけど、みんな知らない人だし...って人、居ますか?

大丈夫です!僕も、皆さんと初対面です!かつ、人生初オフ会です^^ 水草好き、大阪来れる方、ご一緒しませんか?

少しでも興味もってくれたら、コメント欄に気軽にコメントください♪

 

 

 

イイネ!と思ったら下をポチっと押して貰えたら

水草が泡ります♪ 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

 

お気に入りに追加