水槽に心霊写真・・・!!

霊感が少なからずあると思い込んでいるガキです。

 

 

以前紹介した「背の高い兄貴」を覚えているだろうか。そう。。

「弟共よ、まだ深紅に染まるなよ。己を安売りするな」という名言を残した兄貴である。過去記事参照

 

僕が何気なく自分が撮った写真を眺めていると、現代の科学では説明がつかない現象が映し出されていたのである。ご紹介しよう。

 

 

f:id:gaki1989:20130625142134j:plain

 

 この写真、中央より少し左側の背の高い兄貴に注目して頂きたい。

 

 

 

携帯端末を使用している人の為にもう少しズームインする。

f:id:gaki1989:20130625034830j:plain

おわかりいただけただろうか。

お分かりいただけなかった人の為にもう一度、確認してもらおう。

 

 

f:id:gaki1989:20130625034858j:plain

 

 

 

 

f:id:gaki1989:20130625034830j:plain

 

 

 

f:id:gaki1989:20130625034937j:plain

 

 

 

f:id:gaki1989:20130625035024j:plain

 

 

兄貴の足元が不自然に消えているのがご覧いただけますでしょうか。。。。

 

 

撮影者の僕に危険が無いか、番組が写真を持って、巷でうわさの凄い霊能力者・匿名Aさんに霊視をお願いしにいった。

 

霊能力者の匿名Aさんが言うには「この方は生霊で、実は兄貴で無い。と主張したい念が伝わります」との事だった。

 

僕はその事実を受け入れれないので、あわてて家に帰り水槽を確認したのです。

すると、まだ足が無い状態でした。。

 

まさに

 

f:id:gaki1989:20130625035124j:plain

 

 終わり。

 

 

一週間も、勘違いさせてごめんよ。

今からは兄弟として育ててあげるからね。

 

しかし、1週間なんもない所で成長したって事は、別にソイル使わなくても育つんじゃない?

 

 

 

ショーもないなーと思った人は下をポチっと^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

 

怖かったー。と思った人は下をポチっと^^

お気に入りに追加