水槽に、ご飯入れてみた

こんばんは。ガキです。

 

今日は、仕事帰りに大学の後輩の成長を見るために、難波のライブハウス 大阪MUSEまで行って来ました。

 

かつては僕もバンドやっていた頃、何度か立った舞台。とても懐かしい気持ちになりました。 バンドにはバンドの味あっていいなー。

f:id:gaki1989:20130629000818j:plain

 

 

恒例、立ち上げ14日目の水槽

f:id:gaki1989:20130123080805j:plain

色が飛んでしまってますが、綺麗に染まってきてなかなかカラフルになってまいりました笑

 

立ち上げから水槽が気になって気になって仕方ないです・・・

朝ごはん食べながら水槽を見て、晩飯を食べながら水槽を見て・・・

一人でそんな水槽中心生活をしております。

 

そんな時ふと思ったんですよね。

飯でも一緒に食わねぇか?

 

思い立ったら、抑えきれない衝動!!

ふと気づいたら、ご飯を入れてました。

 

結果は・・・

 

 

f:id:gaki1989:20130121210320j:plain

パクっ

 

f:id:gaki1989:20130121210249j:plain

パクパクっ・・・

 

 

最終的には、すべてのエビたちが集まり、ご飯をとりあってました^^

おい喧嘩するなー笑

 

農薬とかちょっと心配でしたが、一日経った今でも元気にしています!

実行してみようというチャレンジャーでクレイジーな方がいましたら、くれぐれも自己責任でおねがいします!

 

 

今日は短いですがここまで^^

 

次回は、水槽の生き物の可愛い写真と名前を紹介します^^

癒されたい人は、見に来てね!

 

下をポチッっとしてくれたら、エビがぐんぐん成長します♪

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

 

お気に入りに追加