うわぁっぁぁぁっ マジかー

特にタイトル意味ないです。そんな時もあるよねー

 

自分の事を「ガキさん」と言うか、「ガキ」というか、可愛く「ガキちゃん」って言うか迷ってます。 ガキです^^

 

 

今日は、なっっ、なんと

 

 

 

初トリミング!!!

 

 

 

の予定でしたが、色々ありまして疲労困憊で今日は水槽いじりません笑

 

でも、ブログは極力、更新したい!!

 

 

このブログ、個人でブログをするのは初めてで、それでも沢山の方からコメントいただいたり嬉しくて、、、、 こんなにコメントが嬉しいものだと思いませんでした。

 

こんなに嬉しいのなら自分からもドンドン、色んなブログにコメント残して行こうと思います^^ そして、どんどん更新しようと思います♪ 幸せ運びのガキです。

 

 

 

さてはて、今日は水槽いじらないと決めたので、愛犬を紹介しようとおもいます^^

 

 だって、みなさん可愛いペット紹介してて、僕も紹介したくなったんですもん!

グータラな愛犬ですけど。

 

 

我が家のマスコットキャラクター!!

 

チワワのベリーちゃんです♪

f:id:gaki1989:20130701215159j:plain

一日の4/5ぐらい寝ています。 一向に起きないので、ツンツンして無理やり起こしてやりました笑

 

カメラサービスもしない、ぐーたらっ子です。

 

酔いどれ夫妻・山P・コケトリーナ・オトシン・みんな合わせて魚くん達でも、もっとサービスしてくれるのに・・・

 

 

めちゃくちゃ大人しくて、半年に一度吠えるか吠えないかぐらいなので、普段どんな声だったのか忘れてしまいます笑

 

そんな感じです。

 

あっ、そんなこんなしているうちに・・・また目が・・・

f:id:gaki1989:20130701215716j:plain

 

 

コラーーーー!!

f:id:gaki1989:20130701215159j:plain

もー!!どれだけ寝るんだいアンタ!!

 

 

これ以上、睡眠の邪魔をするのは何なので、今日はこのぐらいに笑笑

 

 

あー、今日の更新タルんどるなー笑 今日は、寝るまでグータラしよ。笑

 

 

こんなブログ最後まで読んでくれてありがとう。

下をポチッっとしてくれたら、明日から元気でます!!

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

 

お気に入りに追加