トリミング・レイアウト変更!

f:id:gaki1989:20130127050121j:plain

こんばんは、ガキです。

 

 

って事で先日購入したDo!aquaのハサミで初トリミングというのを実施しました。

 

とは言っても、どのくらい切って良いのか、どのくらいの密度で差し戻ししたらいいのか、分からないので軽ーくトリミングです。

 

トリミング・レイアウト変更前がこちら

f:id:gaki1989:20130123205223j:plain

なんだか、汚いですね。ごちゃごちゃしてます泣

 

 

そこで、神の手と呼ばれる僕(世界では海外ではGod hand manと呼ばれてます)が、人生初トリミングをしてみました。

 

f:id:gaki1989:20130127045825j:plain

 

うーん、ちょっとだけスッキリしました。

そして、ちょっとだけ赤が引き立つようになりました。

 

 レイアウトも、赤系の水草をすべて後景にもっていき、前景は緑の水草を持ってきました。

そうする事で、奥行きが出た気がします。 

 

気がする。。

そんなもんで良いんです。約2週間日でここまで変わったのだから。

 

17日前(立ち上げ時

f:id:gaki1989:20130110062916j:plain

 

12日前(水草大量投入時

f:id:gaki1989:20130114161009j:plain

 

 現在

f:id:gaki1989:20130127045825j:plain

すぐ、モッシャモッシャのジャングルになります^^

 

あまり、いじり過ぎないほうがいいんですよ多分。(苦笑

 

 

 

下をポチッっとしてくれたらモッシャモッシャになります!!

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

 

お気に入りに追加