ゴールデンハニードワーフの水鉄砲!

僕の蓋リウムでは、たい焼きが釣れるみたいです。

f:id:gaki1989:20130219180843j:plain

 

こんにちはガキです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

 
まず、恒例、水槽成長写真 立ち上げ42日目。

f:id:gaki1989:20130220232135j:plain

 

昨日言ったとおり、いくつか植物増えています。

 

まずはコレ

f:id:gaki1989:20130220232215j:plain

バナナですか!!

いいえ、違います。

バナナプラントです♪

 

一目ぼれしちゃいました笑

 

次はコレ

f:id:gaki1989:20130220232429j:plain

ななすけさんがブレイクさせたと言ってもおかしくない、ルドウィジア フローティングプラント! 完全に真似しましたww

詳しくはななすけさんのブログの、「この美しい浮き草を知っていますか?」という記事をみてください♪

 

次にコレ

f:id:gaki1989:20130220232339j:plain

ベトナムクローバー!!の水上葉。

 

これは、ぱっ、パクリじゃないよ・・・ 僕だって、前から目をつけていたんだから。先越されただけなんですから泣笑

 

 

どうしてもアクアリウム先輩方のを真似したくなっちゃいますよね;;

イエローシュリンプはムッティさん

GHDと美しい浮き草はななすけさん

他にも例を挙げると数え切れないぐらい影響うけてます>_<

 

 

実はこれも真似です。

どうしても、やってみたかったんです;;

 

GHD・マドンナちゃんの水鉄砲^

 

 

 最後までありがとう。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ