各地でアクアオフ会が流行のようですが

いやぁ大阪オフ会 の余韻にひたっとるガキです

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

 
 
全国各地でアクアオフ会が流行っているみたいで、これからどんどんアクアを盛り上げて行けたらいいなと思っております。
明日も、関東で大物ばかり野郎ばかり集まるオフ会があるそうですよー♪
 
実は明日、大阪オフ会で仲良くなったEM君と関西のショップをハシゴしてきます^^
急遽決まったので前日になりましたが、お暇な人いれば是非ご一緒してくれる人募集です^^ 
 
 
 
 
 
アクアの趣味がたくさん枝分かれしてもっと賑わうように願いをかけて、
先日45cm水槽ばっさりトリミングしました。(こじつけ)

f:id:gaki1989:20141228214221j:plain

横から見るとバッサリ!!!

 

 

ベリーちゃん、やはり寝起きはベロしまい忘れるみたいです。

f:id:gaki1989:20141228171555j:plain