グッピリウム始めました。

こんにちは。またもやお久しぶりです。ガキです!

前回の更新が桜の咲く季節の4月はじめ。もう、運動したら汗ばむ季節になってまいりました^^

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

 
ガキさん長い間なにしててん!!!怒
っと思う方がいると思うので、ここ一ヶ月写真でまとめるか。

 

こんな事はじめちゃったり

f:id:gaki1989:20140503211755j:plain

なんと、誕生日にすーさん.momさんからプロテインINの手作りお菓子もらったり

f:id:gaki1989:20140503211812j:plain

で、僕の肉体どうなったか。。

 

一ヶ月の成果をご覧ください!!!

 

 

f:id:gaki1989:20140503212735j:plain

 

モーフィアスになってきました笑

 

 

 

 

さて、ここから本題!!!

 

なんと、更新してない間にグッピーを飼い始めました^^

 

ブルータキシード?だっけな。。

f:id:gaki1989:20150302152753j:plain

f:id:gaki1989:20150302153638j:plain

 

ブルーでなかなか可愛いんですww

f:id:gaki1989:20150302153347j:plain

 

カオは黄色^^

f:id:gaki1989:20150302154230j:plain

 

カラダは青

f:id:gaki1989:20150302154909j:plain

 

全体で見たらこんなカンジ

f:id:gaki1989:20150302154701j:plain

 

メスちゃん

f:id:gaki1989:20150302153309j:plain

そして、すぐ生まれました。サテライトとかは使わず、自然に任せていますww

f:id:gaki1989:20150302152717j:plain

 

初めての砂利での管理なんで不安なんですが、

水槽はコーナンで買った亀用の30cm水槽

砂利は、333ばんきんさんを参考に麦飯砂利

フィルターはメインに底面 サブとして外賭けのスリムフィルター

照明はフラットLED

二酸化炭素は、発酵式を適当に

 

トリミング余りとオークロとナナプチと

f:id:gaki1989:20150302160224j:plain

わび草と

f:id:gaki1989:20150302160308j:plain

高校時代に修学旅行のお土産のマリモまで入れてます。

f:id:gaki1989:20150302160343j:plain

 

 

 

次は、グラミー水槽を紹介しようと思います。

 

 

 

もっと更新速度上げろ!!って方も

誕生日にケーキなんぞ作ってもらいやがって許さん!って方も

グッピーかわいいwwって方も

 

おねがいします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ